じぃじ・ばぁばの気ままに! のんびりと!!

週末ファーマー、夫婦での山歩き、神社仏閣巡り、趣味の写真撮影等を掲載します

富士川町・ダイヤモンド富士 2日目

  • 目覚まし時計を早朝3時にセットしたが、深夜0時半に目を覚ましたので、そのまま支度をして深夜1時過ぎに自宅を出発しました。
  • 23日は富士川町高下地区の上にある駐車場脇の道路に停めましたが、今朝は早かったので駐車場に停めることが出来ました。
  • テレビ朝日の撮影スタッフも取材・撮影に来ていました。
  • 23日に教わった「光輪が綺麗なダイヤモンド富士」に挑戦しましたが、上手に撮れませんでした。また、また次回の挑戦になりました。



うっすらと明るくなりました、6時34分です。




飛行機でしょうか、 6時43分です。






7時14分 富士山が明るくなりました。





7時15分、陽が出ました。

















撮影後の風景です。 後片付けをして帰宅しました。