じぃじ・ばぁばの気ままに! のんびりと!!

週末ファーマー、夫婦での山歩き、神社仏閣巡り、趣味の写真撮影等を掲載します

吾輩は猫である 名前は「にゃん太郎」と言う。 №5

  • 撮った日:2015.08.15.
  • 三男夫婦よりキャンプ用品・ランタンの使用方法と網戸の張替を教えてほしいと依頼があり横浜に行ってきました。
  • しかし、私達には「にゃん太郎」と遊ぶのが主な目的になっていました。
  • 「にゃん太郎」はダイエット(リバウンド無し)、に成功して、くびれた腰で部屋中歩き回り、私達にこれでもかと言うように見せつけます。
  • 夕食は、ランタンを灯して庭でバーベキュー、食べることに一生懸命になり写真はありません。



三男に網戸の張替方法を教えて、即実践です。




「にゃん太郎」が直ぐに網戸の上を歩き、足の裏の肉球の感触を確かめているようでした。





怒られても網戸の感触が忘れられなくて、また歩きたいと駄々をこねます。




三男が遊んでやると、一緒に遊ぶ「にゃん太郎」です。














ダイエット効果か、身軽な「にゃん太郎」で、カメラが動きについていけません。




「にゃん太郎」の猫パンチですが、弱そうなパンチです。




「このくびれた腰を見ろ」と言っているような動きです。









スッキリした「にゃん太郎」です。





一緒に遊ぶ「にゃん太郎」です。




























壁と冷蔵庫との間で寛ぐ「にゃん太郎」。