じぃじ・ばぁばの気ままに! のんびりと!!

週末ファーマー、夫婦での山歩き、神社仏閣巡り、趣味の写真撮影等を掲載します

能護寺(あじさい寺)のあじさい

  • 散策した日:2016.06.06.
  • テレビのニュースで「あじさい寺」のあじさいが見頃と放映されていたので、「あじさい」を撮りに行ってきました。入山料を払い境内に入ると、私を含めてほとんどの方たちがシルバー層でした。
  • 色々な種類の「あじさい」が綺麗に咲いていましたが、その「あじさい」を上手く撮れなかった。まだまだ練習しないと!!



能護寺(あじさい寺)の境内の風景です。





















色々な種類の「あじさい」が綺麗に咲いていました。