じぃじ・ばぁばの気ままに! のんびりと!!

週末ファーマー、夫婦での山歩き、神社仏閣巡り、趣味の写真撮影等を掲載します

行田市・古代蓮を撮る

  • 撮りに行った日:2017.07.08.
  • テレビの天気コーナーで古代蓮の里から中継があり、蓮が見頃と言っていたので古代蓮を撮りに行きました。
  • 古代蓮の里のホームページに「蓮の花は6月中旬から8月上旬、午前中が見頃です♪」と記載されていたので、自宅を6時過ぎに出て古代蓮の里に8時頃に到着しました。駐車場は大変混んでいました。



園内はカメラで古代蓮を撮っている方が大勢いました。











私も大勢のカメラマンの中の一人になって古代蓮を撮りました。妻も大勢の人の一人になりました。