じぃじ・ばぁばの気ままに! のんびりと!!

週末ファーマー、夫婦での山歩き、神社仏閣巡り、趣味の写真撮影等を掲載します

'19 我が家の家庭菜園 その9

  • 写真を撮った日:2019.06.16.(日曜日)と 06.23.(日曜日)

   6月16日(日曜日)

  • 収穫した野菜は「モロヘイヤ」「ピーマン」です。

   6月23日(日曜日)

  • 収穫した野菜は「オクラ」です。



6月16日(日曜日)
雨があがったので、写真を撮りました。 「ミニトマト」の様子です。









「青しそ」と「いちご」です。




「ピーマン」です。 大きくなったので収穫しました。




「パプリカ」(左写真)と「モロヘイヤ」(右の写真)です。 「モロヘイヤ」も収穫しました。




「オクラ」です。 花が咲き始めたので収穫は近いでしょう。




収穫した「モロヘイヤ」と「ピーマン」です。 「モロヘイヤ」は「おしたし」で食卓へ。




6月23日(日曜日)
ミニトマト」が色付き始めました。









「パプリカ」が徐々に大きくなりました。 「オクラ」の花が幾つか咲いています。




今日は「オクラ」が収穫出来ました。