じぃじ・ばぁばの気ままに! のんびりと!!

週末ファーマー、夫婦での山歩き、神社仏閣巡り、趣味の写真撮影等を掲載します

妻が孫の手提げバックを作る

  • 孫の手提げバックを撮影した日:2023.05.15. (月曜日)    
  • 妻がもうすぐ3歳になる男の孫に「手提げバック」と「上履き入れ」を作りました。
  • 来年から通園希望の幼稚園へのお試し通園の際に指定された形に作りました。
  • 通園して楽しそうに遊んでいたよとママから連絡がありました。



妻が作った指定された形の「手提げバック」です。


指定された形の「上履き入れ」です。



指定された「上履き入れ」の持ち手(左写真)と持ち手を変えて1枚(右写真)を作りました。


「手拭きタオル」も作りました。


もう1枚の「手拭きタオル」も作りました。


通園後に自宅にて撮影しました。