じぃじ・ばぁばの気ままに! のんびりと!!

週末ファーマー、夫婦での山歩き、神社仏閣巡り、趣味の写真撮影等を掲載します

’23 家庭菜園   孫とキュウリ編4


  • 家庭菜園のキュウリを撮った日:2023.05.21(日曜日)

 

  • キュウリが大好きな孫が我が家に遊びに来ました。
  • 孫がキュウリ狩りをして昼食にキュウリの輪切りとかっぱ巻きを食べました。


今日のキュウリの様子です。


遊びに来た孫に早速キュウリ狩りをしました。


キュウリを採ったぞ~!!


やったー!





美味しそうに輪切りのキュウリ、かっぱ巻きを食べました。





かっぱ巻きのキュウリだけを食べました。