じぃじ・ばぁばの気ままに! のんびりと!!

週末ファーマー、夫婦での山歩き、神社仏閣巡り、趣味の写真撮影等を掲載します

’22 ミカン狩り  果樹編7

  • 「週末ファーマーのひとりごと」は「私の畑仕事の記録として書き留めています」のでご了承願います。



    

  • ミカン狩りを撮影した日:2022.12.03(土曜日)  
  • 長男ファミリーが我が家の狭い庭で私と一緒にミカン狩りをしました。
  • ミカン狩りのミカンを早速食べた孫は「すっぱい顔」をしますがむいたミカンが無くなるまで食べました。


狭い我が家の庭でミカン狩りを開始します。





5月生まれの孫はママに抱っこされて眠っています。




採ったミカンとユズです。


すっぱそうな顔をしてミカンを頬張る孫です。





妻が作った「リックサック」を気に入ってくれたかな。




高い高いで笑顔の孫でした。