じぃじ・ばぁばの気ままに! のんびりと!!

週末ファーマー、夫婦での山歩き、神社仏閣巡り、趣味の写真撮影等を掲載します

’23 家庭菜園   キュウリ編6とサツマイモ、ズッキーニ、オクラ


  • 家庭菜園のキュウリを撮った日:2023.06.13(火曜日)

 

  • 6月13日(火曜日)に「ズッキーニ」、「オクラ」の苗を植え付けました。
  • 「キュウリ」も花が咲いて実になっていく様子が確認できました。
  • プランター栽培をした「サツマイモ」の「安納芋」がますます「つる」を伸ばしてきました。


「ズッキーニ」の苗を植え付けました。


「キュウリ」の様子です。





「オクラ」の苗を植え付けました。


「サツマイモ」の様子です。