じぃじ・ばぁばの気ままに! のんびりと!!

週末ファーマー、夫婦での山歩き、神社仏閣巡り、趣味の写真撮影等を掲載します

’22 我が家の家庭菜園

  • 写真を撮った日:2022.05.15.(日曜日)
  • ホームセンターで「オクラ」と「レタス」「サニーレタス」の苗を買ってきてプランターに植え付けました。



買ってきた「レタス」の苗です。




「オクラ」の苗と苗をプランターに植え付けました。





「サニーレタス」を植え付けて防虫ネットを掛けました。


「レタス」を植え付けて防虫ネットを掛けました。


「レタス」の苗を植え付けて防虫ネットを掛けました。




プランター全体に防虫ネットを掛けた様子です。