じぃじ・ばぁばの気ままに! のんびりと!!

週末ファーマー、夫婦での山歩き、神社仏閣巡り、趣味の写真撮影等を掲載します

所沢市・多聞院のボタン

  • 撮った日:2016.04.24.
  • 朝は雨が降っていたが、午後になると日が照ってきましたので、多聞院にボタンを撮りに行ってきました。
  • 私達と同様に、境内にはカメラを片手にボタンを観賞に来ている人が多かった。
  • 朝方の雨でボタンは重そうにして垂れているものが多かった。まるで見頃を過ぎるかな? と言うよに思えました。


色々なボタンが境内に咲いていました。




































































「笠地蔵」です。






ボタン以外にも「熊谷草」が咲いていました。