じぃじ・ばぁばの気ままに! のんびりと!!

週末ファーマー、夫婦での山歩き、神社仏閣巡り、趣味の写真撮影等を掲載します

妻が毛糸でベストを作る

  • ベストが出来上がった日:2019.01.30.
  • 妻が孫に毛糸でベストを作り上げました。
  • 作る時に孫が着ているベストのサイズを聞いて、それより少し大きなサイズで作ったのですが、かなり大きく出来上がりました。
  • 孫に送り、着てもらうと「ベスト」と言うより「ガウン」のようです。 


出来上がった手編みのベストです。





愛猫の「にゃん太郎」と「クロちゃん」も気にしている手編みのベストです。




孫が着ると「ベスト」と言うより「ガウン」のようです。





来年は大きさがちょうど良くなるように、成長が楽しみです。