じぃじ・ばぁばの気ままに! のんびりと!!

週末ファーマー、夫婦での山歩き、神社仏閣巡り、趣味の写真撮影等を掲載します

’21我が家の家庭菜園 その2

  • 写真を撮った日:2021.04.30.(金曜日)
  • 山梨の畑に追加して植え付ける「サトイモ」を農協直販所に買いに行きました。
  • その後で農協直販所に近いホームセンターで「ミニトマト」2本、「フラガール」「ジャングル」の各1本を買ってきて、すぐに植えつけました。
  • 4月16日に植えた野菜の苗が大きく育ったので、写真を撮りました。



植え付けた「ミニトマト」の「ジャングル」です。



植え付けた「ミニトマト」の「フラガール」です。




4月16日に植えた野菜が大きく育っています。ミニトマトの「アイコ」が黄色い花を咲かせています。



別のミニトマトの「アイコ」も黄色い花を咲かせました。



「キャベツ」との間に植えた「サニーレタス」が大きくなりました。




2株植えた「サニーレタス」です。



「キャベツ」2株(写真左)、「キャベツ」と「ブロッコリー」(写真右)です。



植えた時の「サニーレタス」3株(写真左)、大きく育った「サニーレタス」3株(写真右)です。



ブロッコリー」です。