じぃじ・ばぁばの気ままに! のんびりと!!

週末ファーマー、夫婦での山歩き、神社仏閣巡り、趣味の写真撮影等を掲載します

’23 家庭菜園   キュウリ編7とサツマイモ、ズッキーニ、オクラ


  • 家庭菜園のキュウリを撮った日:2023.07.03(月曜日)

 

  • 6月13日(火曜日)に「ズッキーニ」、「オクラ」の苗を植え付けたその後の写真です。
  • 「キュウリ」も花が咲いて実になっていく様子です。
  • プランター栽培をした「サツマイモ」の「安納芋」のつるを切り取り山梨の畑に植えました。その後のプランターを写真です。


「ズッキーニ」は順調に生育しました。


「キュウリ」は花を咲かせ実になりました。





「オクラ」の4本の苗も花を咲かせました。





「サツマイモ」の「安納芋」がつるを切ったが再度つるを伸ばしてきました。