じぃじ・ばぁばの気ままに! のんびりと!!

週末ファーマー、夫婦での山歩き、神社仏閣巡り、趣味の写真撮影等を掲載します

吾輩は猫である 名前は「にゃん太郎」と言う。 №2

  • 撮った日:2014.11.29.〜11.30.
  • 三男夫婦の猫・にゃん太郎が「遊びにおいで、にゃん」と言うので一泊で出かけてきました。
  • にゃん太郎に『レインボーキャットチャーマー』をお土産に持って行きました。
  • にゃん太郎は、このお土産に大満足、我々夫婦と一緒に息が切れるようになるまで遊びました。
  • 飛び跳ねた瞬間が写真では撮れなかったので、「次に遊ぶ時は、動画の準備をして来いよ にゃん」とにゃん太郎に言われました。



レインボーキャットチャーマー』で遊んでやると言う顔つきのにゃん太郎です。
























遊び疲れて、鼻息も荒くなり、ぐったりしたにゃん太郎です。




人間様が食事の時間になると洗面所に閉じ込められて不機嫌なにゃん太郎です。



















































大好きなミルク、キャットフードににゃん太郎もまっしぐらです。







美味しくて、思わず口の周りをペロリのにゃん太郎でした。