じぃじ・ばぁばの気ままに! のんびりと!!

週末ファーマー、夫婦での山歩き、神社仏閣巡り、趣味の写真撮影等を掲載します

'16 週末ファーマーのひとりごと №7

  • 畑に行った日:2016.06.04.  06.18. 
  • 今回の分についても、掲載するのが大変遅くなりましたが、来年の植え付け等の参考にしたいので、記録として掲載します。
  • 6月4日の畑の野菜は大根を間引きして、ホウレン草、小松菜、水菜等をはじめとして、ブロッコリー、カリフラワーが育ち、収穫は次回にできそうです。
  • 2週間後の6月18日に玉ねぎ、水菜、シュンギク等を収穫することが出来ました。



6月4日(土曜日)

畑の様子です。





































玉ねぎを試しに掘り出しました。


























6月18日(土曜日)

畑からたくさんの野菜を収穫することが出来ました。











初めて栽培した「赤い玉ねぎ」、収穫出来てホッとしました。