じぃじ・ばぁばの気ままに! のんびりと!!

週末ファーマー、夫婦での山歩き、神社仏閣巡り、趣味の写真撮影等を掲載します

西武ライオンズのユニフォーム

  • 8月16日、長男ファミリーが西武ドームベルーナドーム)へ野球観戦に行ってきたと画像が送付されました。
  • 何年か前の観戦した時に配布されたユニホームを8月26日、遊びに来た孫に着せてみるとサイズが大きいので縫い合わせて小さくしました。
  • 8月30日、長男ファミリーがユニホームを着て西武ドームベルーナドーム)へ野球観戦に行き2本のホームランが出て楽しんだと画像を送ってきました。


西武ドームベルーナドーム)へ野球観戦に行った長男ファミリーです。


応援出来たかな!!


孫が我が家に遊びに来た時にユニホームを着せてサイズを見ると大きいので重ね縫いをして調整することにしました。


ユニフォームをレディース用も含めて重ね縫いの加工しました。


加工調整をしてこんな感じに出来上がりました。


孫がユニホームを自宅に持ち帰り着用し「サイズピッタリ」と画像を送ってきました。


ユニホームを着て野球観戦です。


西武ドームベルーナドーム)でしっかりと応援出来たそうです。