じぃじ・ばぁばの気ままに! のんびりと!!

週末ファーマー、夫婦での山歩き、神社仏閣巡り、趣味の写真撮影等を掲載します

孫の七夕飾り

  • 撮った日:2022.07.07. (木曜日)
  • 保育園で作った七夕飾りがショッピングモールに飾られていると息子から連絡があり、山梨の畑に来た時でも寄って見てねとのこと。
  • ショッピングモールに電話で問い合わせをすると7月7日の夕方に片付けると言われましたので、仕事が終わってから山梨県のショッピングモールに出かけました。
  • ショッピングモールには近隣の保育園、幼稚園の園児が作った七夕飾りが程よい間隔で飾られていました。
  • ショッピングモールに到着して担当者に聞くと閉店と同時に破棄処分するので欲しかったら直ぐに外して良いとのこと。
  • 孫の七夕飾りを外して実家に持ち帰り飾りました。



七夕飾りはショッピングモール「キララ」に飾られていました。



七夕飾りの前で撮った孫の写真です。


私も孫の七夕飾りの前で撮りました。


孫の七夕飾りを実家に持って帰りました。